フィギュア筆塗りの達人が当店でショーケースを購入し素敵な作品を並べてくれました! | ショーケース徳山 WEB担当のブログ

ショーケース徳山 WEB担当のブログ

新品・アウトレット・リサイクル品数日本NO.1! ショーケース徳山のブログです。
SHOWCASE.CO.JP

フィギュアペイントアーティストのMAマンさんが、ご自宅に置くフィギュア用のガラスショーケースを探しに当店にいらっしゃいました!!

 

その時の様子がMAマンさんのYouTubeの公式チャンネル『MAマンch。』にアップされているのでそちらの動画をご紹介いたします!

 

掘り出し物!?ヤバすぎるフィギュアケースを見つけたので、ついつい買ってしまった【巨大ケース】

 

 

 

MAマンさんは登録者数27万人を超えるYouTuberの方で、フィギュアペイントの書籍も出されていたり、メディアにも出演されていたりと、フィギュア界で多くのファンに支持されています。
こちらの動画なんと8.8万回再生!

動画を見て当店にご来店くださり、ショーケースをご購入されていく方も何度もありました。

 

動画の中では実際にご自宅に設置されたショーケースに素敵な作品を並べる様子も紹介されています。

とても喜んでくださっているのが伝わり、私共も嬉しい限りです。

今回はショーケースのご購入大変ありがとうございました。
 

 

ショーケース販売の徳山のサイトはこちら