ショーケース徳山 WEB担当のブログ

ショーケース徳山 WEB担当のブログ

新品・アウトレット・リサイクル品数日本NO.1! ショーケース徳山のブログです。
SHOWCASE.CO.JP

ショーケース製造直売の徳山のWEBサイトの施工事例のページのご紹介です爆  笑

 

当店でお買い上げいただいたショーケースを実際にお客様のオフィスやお店に設置したところを写真に撮らせていただき、こちらのページに掲載しています。

 

複数のケースの組み合わせ方のコツ、店内での効率的なレイアウト例、オプションでのカスタマイズ例や特殊ケースの作成例などさまざまな事例や制作後記を紹介していきますので、是非ご参考になさってくださいびっくりマーク

徳山のサイトがリニューアルしました!

 

URLはそのまま、デザインが大きく変わりましたクラッカー
最近のモニターのサイズに合わせ、横幅を大きくし、画像も大きく掲載するようにしました。

特にリサイクル・アウトレットの一覧ページが今までより画像が大きくなり、見やすくなりました!

 

トップページのデザインも一新しました。

トップページにはランキング情報や各オプションページへの画像付きリンクも新しく追加され、今までより情報が整理され、知りたい情報が載っているページへ飛びやすくなったかと思います爆  笑

 

よかったら覗いてみてくださいね!

ショーケース販売の徳山

 

 

リサイクルケースは日々入荷しています。

こちらもぜひご覧ください!

 

中古・アウトレットのページ

 

久しぶりの更新です。

今日はかっぱ橋道具街のご紹介です!!

 

「かっぱ橋道具街」はちょうど上野浅草の中間ほどにある南北約800mもある商店街です。

道具街という名前の通り調理道具、食器、厨房設備、製菓用品、その他 何でも、プロ志向の超一級の道具がすべて揃う、その道の人にはとても有名な聖地のような場所です。

わざわざ海外からも料理人が包丁を買い付けに来たというような話もよく聞きますキラキラ

 

毎年10月9日(道具の日)をはさんで開催される「かっぱ橋道具まつり」は、商店街最大の謝恩イベントでお買い得な掘り出し物がたくさん並ぶので、全国からたくさんの人が訪れ、大変なにぎわいです。

 

当店は、そんなかっぱ橋道具街の中にあります。

下矢印下矢印下矢印こちらは、かっぱ橋道具街の公式サイトに載っている当店が紹介されているページです下矢印下矢印下矢印

http://www.kappabashi.or.jp/shops/113.html

 (別サイトに飛びます) 

 

余談ですが、かっぱ橋という名前は、昔、この地域には妖怪の河童が住んでいたという伝説があり、河童が橋を架けるのを手伝ってくれたとかなんとか。

近くの曹源寺(通称かっぱ寺)には、河童の手のミイラが残されています。

 

お近くにお越しの際は足を延ばされてはいかがでしょうか走る人

 

 

 

 

 

新しく追加したページをご紹介します。

 

ショーケースの照明用スイッチのページです。

 

 

ショーケースの内部に照明を取り付けた際の、照明のオン・オフのスイッチが、オプションで取り付けられます。

 

コードの途中部分に取り付けるタイプとショーケースの底部分などに取り付けるタイプがあります。

 

押しやすい場所にスイッチがあるとストレスなくご使用いただけます。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。