アラシキブン*ショウキブン -4ページ目

アラシキブン*ショウキブン

櫻井翔くんのこと
アラシゴト、オウチゴト
その日の気分で書いています✨

アラシアンの方、気軽にコメ下さい( ◠‿◠ )


翔くんの後ろ歩いてて…



振り返ってきて話しかけられたときって
こんなアングルの翔くん
見れるの!?




あーーーーー


想像するだけで幸せラブ




メンバーはこういう顔を
むけてもらってるんだラブ


ほかのメンバーになりたい照れ