アラシキブン*ショウキブン -3ページ目

アラシキブン*ショウキブン

櫻井翔くんのこと
アラシゴト、オウチゴト
その日の気分で書いています✨

アラシアンの方、気軽にコメ下さい( ◠‿◠ )

20年…


産まれた子が成人する






計り知れないほど

悩み

苦しみ





そのたびに


前を向き


歩んできた


この路









どうですか












これからも


次々と

新しい扉を開いてくれる








伸ばしてくれた手を握り


ただただ

共に前に進む







嵐と共に












5人が

幸せでいてくれる






それだけを

願います






おめでとう

ありがとう






                                               EBI




ダメだ…
胸がいっぱいすぎて
書けない