アラシキブン*ショウキブン -2ページ目

アラシキブン*ショウキブン

櫻井翔くんのこと
アラシゴト、オウチゴト
その日の気分で書いています✨

アラシアンの方、気軽にコメ下さい( ◠‿◠ )




翔くんからの

曲解されずに贈られた

言葉




強くて 優しくて


愛に溢れた言葉✨







側にいたはずの翔くんを



勝手に遠く感じて



寂しがってうつむいてた私









顔をあげたら





目の前にいて


こんな顔した翔くんがいて





ちゃんとわかってるよ







ずっと伝えてきた


俺の気持ちも伝わってる?









そんな風に


言われた気がした






翔くんの気持ち伝わってる!



わかってたのにね








立ち上がれた気がした








翔くん


いっぱい伝えたいことがあるけれど






泣いちゃうくらい


だいすきだ