アラシキブン*ショウキブン -5ページ目

アラシキブン*ショウキブン

櫻井翔くんのこと
アラシゴト、オウチゴト
その日の気分で書いています✨

アラシアンの方、気軽にコメ下さい( ◠‿◠ )



黄昏時が綺麗な時ほど



悲しくなるというか…

切なくなるというか…










恋しくなる…






翔くんが













嵐が









超低迷期に入ってる私のブログ
読んでくれてありがとう❤️💙💚💛💜