分刻みで動く象徴? | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

もうお気づきの方も多いと思いますが、


ウチのショーケースに分刻みに働く男の象徴として


展示させて頂いております時計の話?


数年前からお客様、関係業者様との打ち合わせに頻繁に


時間を確認するようになり


腕時計の必要性を感じ、興味を持ち始め、


お客さん達の腕に目をやると


そこには皆様こだわりの時計が・・・ロレックス、オメガ、パネライ、ブライトリングと


はたまたオリスにタグホイヤーにプロトレックと皆様と時計のお話で盛り上がり


お宅は何モッテンノ?と返り打ち(痛!)


“私はモーターヘッドですから速いエンジンは持っていますが、腕時計はハハハッ~(笑)”


なんてごまかしておりましたが、とうとう運命の時計に出会いました!



そっ!天才なんですバイッ!



零号機(改)モデル・・・?グレゴローマン400戦ドロー記念モデル


イヤになるほどハイセンス・・・そしてこのクオリティー?



フランク三浦こだわりの完全 非防水!


トイレの手洗いでも浸水しちゃうぜぇ!


しかもお値段 3780ペソ 3年ローンで買いました(汗!)


そしてこちらが無く子も笑う保証の数々!


存分にお楽しみください!





  • フランク三浦保証書兼取扱説明書兼保証規定

    • フランク三浦は全てこちらの規定に判断に基づいて対応
    • させていただきます。
    • 外装について/全て手作りで作っているため外装に多少
    • の傷、文字盤に埃、異物、指紋 まれにちぢれ毛などが

    • 混入しておりますがこれらは全て許容範囲内とお考えく
    • ださい。
    • ましてや裏ブタやベルトの傷などは当たり前のように付い
    • ておりますが苦情や返品、返金には一切応じることがで
    • きませんのでご了承ください。


    • 防水について/フランク三浦は基本的に全て完璧な非防
    • 水です。ダイビングや水泳に使用されるのは勝手で

    • すが確実に水分が浸入して時計が破壊されます。


  • 磁力、磁気について/パソコン、モーター、ドライヤー、携帯電話など磁気を発生
  • するモノの近くに置かないで下さい。すぐに壊れますし磁気による故障は保証対
  • 応ではありませんのでご了承ください。
  • ショックについて/落下などのショックによる耐久性は全く持ち合わせておりません。

    2センチ以上の高さから落とした、ほんの少し壁やドアに接触したなどで故

  • 障した場合も全て自己責任です。保証は適応されませんのでご了承ください
  • ウレタンベルトに調整用の穴が開いていない

  • →ご自分で開けてください。


  • 使用による皮膚のかぶれや湿疹などが起きた場合、直ちにご使用をおやめ下さい。

  • 時間は携帯電話、スマートフォン、駅の時計などでお確かめ下さい。














もぅ!満足です!