バッハ?と武藤の関係? | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

進撃のバハムート?のコマーシャルでおなじみの?武藤選手


ヒロちゃんは海老蔵に似てる!なんて言ってくれますが、


最近は武藤派も増えてきた私の容姿?


そんなこんなでスバリストならば一度は夢見る逆輸入の最高峰!


北米生産のBH型レガシイのピックアップ!“BAJA!”ご入庫!


北米仕様のオーバーフェンダーのために日本仕様より大きくゴツイ!


それに合うホーイール捜索中(汗!)



ちなみにコレはSH型フォレスター用で北米輸出されてるホイール!



“バジャ”?でなくバハと呼んでね!



かくゆう私もハイラックス購入前に真剣に検討しましたが、


アメリカは中古市場が高くその上雪の多い東海岸にしか


売り物が無く大陸横断陸送~船舶輸送~ガスレポート取得~新規車検


考えると300万ペソを遥かに超える試算に断念した経緯のアコガレ車!


シビレマス~ゥ!


ゲート開けて走れる様にナンバー動きます!













飽きたら肥え?掛けて下さい!