ハマのゴッドハンド?と妄想vision! | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

命令はするのもされるのも“キライ”ですが、

たまには例外も・・・


            福岡 カスタムカー 列伝?


カリフォルニアのsimi valley “pure vision ”製作のムスタング?

なぜマルティー二 カラーかって・・・あの当時フォード マスタングがヨーロッパの

レースシーンから撤退しなかったらって言う妄想なんですよ!


福岡 カスタムカー 列伝?


福岡 カスタムカー 列伝?


しかも他の顧客に提案したのが日本のハコスカにインスパイアーされたこのマスタング!


結果 秒殺だったけどそんなあなたが大好きです(笑)


福岡 カスタムカー 列伝?


福岡 カスタムカー 列伝?
そして私が
密かに尊敬する
ROD MOTORS
葛木さん


福岡 カスタムカー 列伝?

本物はカッコイイね!
福岡 カスタムカー 列伝?

SB350でBIGBLOCKに挑むなんて・・・・・って言うか
葛木さんで4ページは少なすぎってな感じがモーターヘッド?
福岡 カスタムカー 列伝?

かと思えばオトナ ハチロク?
福岡 カスタムカー 列伝?


福岡 カスタムカー 列伝?
こんな高級車をピンクで塗って“お色気戦隊”ってアナタ・・・

福岡 カスタムカー 列伝?

それでいてJA11ジムニーが出てたりと
福岡 カスタムカー 列伝?


福岡 カスタムカー 列伝?


コレがまたいい感じです。高原君!

福岡 カスタムカー 列伝?

と言う訳でアナタも買いなさい!