神の領域、あるいは真の狂気! | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

毎号発売されるたびに思うのですが、

これほど刺激のある雑誌はそうないよ!

福岡 カスタムカー 列伝?
今回のテーマは『全開!』

福岡 カスタムカー 列伝?


まずは1000馬力超えの“ブガッティ ヴェイロン16/4?”でまさかの富士スピードウェイ アタック!

ちなみにこれは1001馬力の2億円で売ってま~す。

福岡 カスタムカー 列伝?


その次は日産35GTRエンジンをボアアップして1000馬力超えのエンジンを

なんとっ180SXに積んで400キロの壁を破る挑戦に挑む380SX!

福岡 カスタムカー 列伝?

まさに“狂気”!乗った事ある貴方ならわかるでしょ?180SXの車体で400㎞踏もうなんて・・・

福岡 カスタムカー 列伝?

・・・でもゴツイね(笑)・・・ナンか行けそうな雰囲気あるしね・・・
福岡 カスタムカー 列伝?

そして今、過去の超ド級のカスタムカーが再評価!やっぱ魂こもった仕事は

いつの世も人に感動を与えるんですね!


かずし君!そしてまさかのスパッロ登場です!


福岡 カスタムカー 列伝?

まだまだあるぜぇ~


とりあえずみんな書店に急げ!


http://www.showatechnos.com/