でっ?結局ナンやったん? | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

でっ?結局ナンやったん?とお問い合わせ頂いた昨日の“お祝!”


コレですねんっ!て何?  

福岡 カスタムカー 列伝?



福岡 カスタムカー 列伝?



元はアルミの素地でこんなんでした!それをキスマイ?ならぬ“ポリマイ?”こと

ポリッシュマイスターの中原さんに磨いて頂いてホラ!こんなにキラキラ(嬉!)

福岡 カスタムカー 列伝?


アサクラメントのLAT THE STRIPER に依頼したカッコかわいい?アメリカンテイストな

看板風ロゴ?って意味不明な注文にも快く引き受けて下さってこの完成度!


国産チョッパーにアイデアとセンスで挑み続ける橋辺君に敬意を表してのこのデザイン!


福岡 カスタムカー 列伝?


右の“HBCボーイ”はチーフメカの林君が去年の忘年会で着ていた

ハンドメイドのつなぎに色も形も似せましてHBCの核ともいえるビルダーをイメージ!

背景の薄いブルーは艶消しでクラシカルなアメリカを表現!

この中に私の思いを凝縮させちまいました!上手く伝わったかな(汗)

福岡 カスタムカー 列伝?


“HBC”にはカッコイイはあふれていますので違う切り口でDOぅ?ってな具合ですぅ!


昭和テクノス

http://www.showatechnos.com/