HBC 新店舗に遊びに行く!の巻 | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

泣く子も黙る国産アメリカンのトップランナー“HBC”

去年の年末に新店舗に移転していましたが、

持っていく“お祝!”が決まらず(泣)

行きたいけど行けないと悶絶しておりました(笑)

福岡 カスタムカー 列伝?


以前のブログで紹介しました様に“テクノス事務所新築”の際に頂いた

“お祝”があまりにセンス良くパンチありましたので(汗!)


こちらも何か気に入って頂けてパンチある物をとない知恵を絞り~の
で時は過ぎ今日にイタリました(汗!)ちなみに新店舗はウチから5分(痛!)


福岡 カスタムカー 列伝?
やるちゃ~ きいちょった ばってん やりよんね!ってな感じのカッコイイ新店舗!
BOOさんのスカルがお出迎え!
福岡 カスタムカー 列伝?

洒落た雰囲気に販売車両がディスプレイ!

福岡 カスタムカー 列伝?

ハーレーよりカッコイイ!ヤマハ ドラッグスター1100がフォーセール!

福岡 カスタムカー 列伝?

ステンレスのワンオフのカウンターでバイク談義に花が咲き!
福岡 カスタムカー 列伝?

こんなお店が“アサクラメント”にあるなんて!夜は“BAR”にしてってお願いしてるkara(笑)


http://www.bikers-hbc.com/index.html

夜のカウンターのライトアップをCheck it out! on web site!



昭和テクノス

http://www.showatechnos.com/