マイバッグ | 市山享 昭和→平成→令和への試練

市山享 昭和→平成→令和への試練

私はなんだか昭和に生きているらしい。

市山享です。


ふと気づいてみると、



スーパーでのレジ袋有料化が本格的に始まりましたね。



今月頭からでしたっけ。



レジ袋ひとつとっても地球のためですからね。



いい事だと思います( ╹▽╹ )



ならば必要になってくるのが



マイバッグ…



次買えばいいや次買えばいいやって先延ばしにしてて



まだ買えてないというw



どうせなら丈夫なやつがいいですよねぇ。




スーパーで薄手の持ち運びやすいのを売ってるんですが、


とても安いので

なんだかんだ卵パックの角とかに引っ掛けて
すぐ破れちゃうんじゃないかと。


そう思ってしまいます。



なんかこう、強化繊維でできた意味わかんないぐらい丈夫なマイバッグ売ってないかしら


そんなバカな事を考える


市山享でした。