SwitchLiteの修理が終わったらしい | 市山享 昭和→平成→令和への試練

市山享 昭和→平成→令和への試練

私はなんだか昭和に生きているらしい。

市山享です〜(꒪꒳꒪)〜


こちらで、我が家のSwitchLiteくんが故障したというお話をしたのですが、


なんか修理終わって配送に入ったらしいです♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


うん?



早くね?


修理受付(向こうに着いて受付できました)連絡は4/1。


修理終わり連絡が4/3

そしてこっちが送ったのは京都
向こうの送付元は和歌山(???)


めっちゃ作業早いな……

逆に心配になるレベル。
ちょっとドキドキします。
なんともなかったですとか言われたら泣くよ私は…(ꏿ﹏ꏿ;)

いやでもそんなことないでしょう。
うんナイナイ(笑)


とりあえず、楽しみにしておきます………



市山享でした。