昨日の雨風、もの凄かったですね~雨雨が・・・。風風風風風

 

今日は、新車を紹介いたします

 

 

 

来年(平成29年) 3月12日に新しく施行される、”準中型 免許”。

 

この免許、18歳からでも取得可能になるんです!

若い皆さんの就職・雇用拡大に大きな貢献が期待されています。

 

 

富士市内では、昭和自動車学校の他にも、吉原自動車学校さんが新制度施行に合わせた対応を進めていると聞きます。

※ 運送業界だけでなく、あらゆる業界・場面で若い方のマンパワーが必要とされています。こうして、地域で1校だけでなく、2校!新しい免許制度に対応した自動車学校がある事は、私たち地域にとってもプラスなはずだと思います。

 

 

 

新しい出発に、ワクワクしています!

 

 

※ 昭和自動車学校では地域の事業者様に集まって頂き、事業者・事業所が気をつけるべき視点など、勉強会を定期的に開催させて頂いております。

 

リンク先:http://ameblo.jp/showadstp/entry-12225333943.html

 

 

 

詳しくは、こちらもご覧くださいね!

http://www.showa-ds.jp/image/new_license.pdf ←リンク先

 

 

※ 昭和自動車学校のHPからもご覧いただけます。