チーム長野改め信州Re:Nの体制発表 | SDG ブログ

SDG ブログ

送風機・ミストコレクター・集じん機のSDG!
環境改善はお任せください!

こんにちは!今回は東日本テクニカルセンターからのお知らせです。

 

2/24(土)に松本城で開催された体制発表に参加してきました!!

 

今年はバイクレースに参戦しているいろんなチームにスポンサーさせて頂いており、

特に長野県で活動している信州Re:N様とは去年のBMW主催イベントでの出会いがきっかけで

 

共にバイクレース業界を盛り上げるべく協力することになりました。

 

今年の全日本ロードレース、鈴鹿8時間耐久レース、海外レースまで私たちのロゴをいたるところで

見ることが出来るので興味がありましたら探してみてください。グッド!爆  笑