静かだね〜 | 相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

2010/11に登場した唯一無二の相席寿司での出来事を綴ります。

(写真とは1mmたりとも関係有りません)


さてさて、お一人様BARなんですが、、

私、金曜の夜くらいしか遊びに行かないんで

人と会ったり、1人で遊びに行くにしても吟味

してるわけですよ。

で、お一人様BARさんったら

いつも人少なすぎー

22時過ぎると、多少は増えるが

常に

閑散としてます。


何がダメなんだろうか?

女性にとって、タダ酒スペースとしては

最高でしょ。

というか、

ズバリ言うわよ

こーゆー所来る女性は

お酒を楽しめるような人種じゃない。


男性にとっても、出会いだけを切り取ると

コスパ悪いんだろうね。


私としては、BARとしてクオリティが

高くて

その付随として出会いもあるという唯一無二の

このお店は、是非流行って欲しい。


このままだと

無くなっちゃう

で、お一人様BARに行ってなかったこの2ヶ月間に

行ったお店、今度ここに書きますわ。

まぁオモロかったで。


そしてそして、実は鍵掛かってるエステシャン記事に

関連する動きがあったようです。

というか、初動を見逃してしまった。

だってもう

どうでも良かったんで。

でもいつか、ある事が起きたら鍵外しますよ。

って言うか

必ず起こりますよ。