次の週もいってみたけど、、 | 相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

2010/11に登場した唯一無二の相席寿司での出来事を綴ります。

お酒がタダだから4週連続で来てますみたいな

タダ酒乞食女が1人居ただけだった。

スタッフとの会話が面白くて2時間滞在してしまった。

こんな日もそれなりに楽しい。


そしてまた次の週

息子が前日から熱を出し、コロナの疑いもあったので外出自粛。

幸い、PCR陰性で体調も復活し事なきを得た。


そしてそしてまた次の週

渋谷はハロウィンの週末の為か

他の相席系の店は、男女共にかなりの数が入店

していたようだがアダルトな、お一人様BARは

閑古鳥。

HPで数字見てパスした。



このままだと、もう行かなくなってしまう。

どうか来週末辺りに盛り上がりを見せて欲しい。