相席寿司 恵比寿店 初潜入! PT.1 | 相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

2010/11に登場した唯一無二の相席寿司での出来事を綴ります。



ワクワクしながら階段を昇ると、先日下見に来た時は

閉まっていたが今日は空いている。
そりゃそうだよね。
閉まっていたら単なるマンションの一室。
初めて訪れる人は、躊躇しちゃうもんね。
先日は、既会員のみ予約出来るプレオープン中だったはずだがやってなかったのかな?
(ちなみに後日、換気でたまたま開けていて普段は閉まっている事を知る)

予約の名を告げ、指定のカウンター席に案内される。
ちょっと予約の時間より早く行ったのは、入会手続きをする為だ。
ここで実は入会に際して、気になる点があった。
ペライチのHPからは、会費の引き落とし方法が書かれておらず、入会の日によってそれぞれ引き落とし時が違うと書かれていた。

となると銀行口座引き落としなんだろうなと。

仮に予告なく閉店とかしちゃって連絡取れなくなっても会費引き落としされてしまう事も無くはない。
銀行に連絡して引き落としを止めるというのは何だかスムーズに連絡して受け入れられるとは思えない。

しかしその心配は無くクレジットカード落としだった。
これなら何か有れば、カード会社に連絡すればまだ何とかなるだろう。
ちなみに入会後2ヶ月は、退会出来ないとなっている。

今日、この場でスタンダード会員になり1ヶ月4回まで利用出来、その際の飲み代と席チャージ1000円を払えばOKだ。

そうこうしているうちに賑わってきた。
店の作りこそ六本木店と同じだが、幾分広くて快適だ。

今日の私と相席する方は、26歳の不動産営業
1人での来店。女さんもやるねー。
ルックスは、元AKBの島崎遥香に似てる?のかな。
笑顔は可愛いが、、まぁ並みかな(お馴染み上からです)

寿司を摘みながら会話は仕事の話しから恋バナまで。
どうやら遠距離恋愛がこの夏に終わりを迎えたようだ。
それまでは休みの日は、欠かさず関西の彼の元へ通っていたという。
その気持ちを埋めるかの如く、仕事に打ち込みまくっている。今日もこれから会社に戻るという。
本当か?いや本当みたい。
給料出来高制の昭和体質の不動産営業故に
会社のイヌに成る事が良く仕事が出来る人という
価値観。まぁ若いうちはいいんじゃないの。
で、この子なら聞けると思い、切り出したのは

相席寿司はガチかヤラセか?

結論から言うとガチだ。
マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター
これについては女性会員登録のプロセスというタイトルで書いてますので一読して頂きたい。

時間も90分を過ぎ、LINEも交換しつつ酒代と席チャージの支払いを済ませ、自然の流れで駅近くで飲み直す事に。
と言っても、その子はほとんど飲まないんだけどね。
デザートなんかを食べつつも、楽しんでいる様子。
ここで、オレがもう一押しして不倫にでも発展させようものなら、やがて2人の関係が終わる頃にはこの子は気付けばアラサー。
なんかよく聞く話だよねー。

まぁやらんけどね。

新宿まで一緒に電車で移動し、解散。
冬なのでコート着ていて、ハッキリとは分からなかったがスタイルは、、悪し。

キャッチ&リリース
また後日、会おうとは思わない。

—   つづく —


このブログには、皆さんの書き込みで育ちます。

ただし、固有名詞や誹謗中傷と判断される内容は

記載出来ませんので、よろしくお願いします。