恵比寿店オープン! | 相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

相席寿司 改め お一人さま限定バー 潜入日記 

2010/11に登場した唯一無二の相席寿司での出来事を綴ります。



初相席寿司の衝撃から1ヶ月近くが過ぎ

11月にオープンとアナウンスが有りながらも、

一向に知らせが無く諦めかけていた11月中旬。

恵比寿店が11/26にオープンの知らせがキター!

LINEで運営に場所を尋ねたら、駅から5分の好立地。

これは月4回利用のスタンダード会員に入会するしかない!

鼻息荒く運営に入会希望を出し、恵比寿店訪問日も

12月1週目の金曜日に予約完了。

まぁ相変わらず予約はLINEで担当者とやりとりという

デジタル使いのアナログ感。

でもワクワクです。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


来店予約までのワクワクついでに11/26オープン後、

場所を事前に確認しに、、

ちょっと迷ったがよく見ると入居している建物の1Fに

小さく看板があり、◯Fまで階段で上がると何も書かれてない普通の扉が!その扉の向こうが相席寿司だ!

この隠れ家感、完璧じゃないか。

この恵比寿の雑踏感の中、怪しい集会所と言ったところじゃないか。

ちなみにこのビル、エレベーターはありません。

というか、本当にこんな所にあるのか?

扉を開けてみるまで、信じ難い程だ。


—   つづく —


このブログには、皆さんの書き込みで育ちます。

ただし、固有名詞や誹謗中傷と判断される内容は

記載出来ませんので、よろしくお願いします。