町の元気!あたたかい声援と拍手。 | サイクルショップショーワのブログ

町の元気!あたたかい声援と拍手。

今年も三浦半島駅伝の「福の神」ランナーの皆様が当店前の大通りを走りぬけて行きました。


そわそわドキドキ、そわそわドキドキ・・・待って、待って、待って、待って!


あっという間の通過!



まるで初日の出を拝むような感覚に似ていると言うのでしょうかね。




町の人達の声援とあたたかい拍手が我が町に響きわたります。


店頭で多くの人の拍手を聞くことは年に一度、この日(この瞬間)だけです。



。。。。。




箱根駅伝の麦酒のTVコマーシャルに感銘しました。


なぜだろう?・・・・こう叫びたくなる。


「頑張れ!」


「箱根を応援する。箱根に応援されている」




わが町の新春、三浦半島駅伝に対する思いも全く同じです。


毎年、毎年、毎年・・・俺は三浦半島駅伝に応援されている!



大東亜戦争終戦から70年もの間、受け継がれてきたタスキの意義(立ち上がる事の精神)にも心震えます。


大会運営の役員の皆様方、おまわりさんにも・・・・感謝です。


本当にありがとうございました。




私の心はすでに来年の三浦半島駅伝に向かっています。


押忍!




。。。。。。




当店でバイトをしていたN君がケイリンに合格しました。


ケイリン学校卒業後プロ選手としてデビューします。



当店を支えてくれた多くのバイト君達が社会人となり活躍する姿はとても嬉しい。



「みんな子供が出来たら自転車買いに来いよ!」