こんにちはおいで

今日は九州からの発信ですアップ

送風機のケーシングからガラガラ聞こえるあせるあせる

という事で羽根車の交換をしてきました筋肉




中から取り出した羽根車はこんな感じでしたチーン

ガラガラの原因は腐食した羽根が中でガラガラしてたのかな、、、とニヤリ

新品の羽根車へ交換すると
無事に音もなくなりましたグッド!

試運転で振動をチェックし
問題ない事を確認させていただきましたグラサン



こう見ると新品の羽根車ってやっぱり綺麗ですねニヤリ

送風機のハード面で起こる不具合は音と振動ですひらめき電球

いつもと違う感じを感じたらすぐにご連絡をもやもやダーツ

【東  京】高木  ☎ 03-5833-3201

✉ takagi0277(a)showadenki.co.jp

 

【名古屋】杉坂  ☎ 052-821-1211

✉ sugisaka0248(a)showadenki.co.jp

 

【大  阪】大西  ☎ 072-873-1221

✉ oonisi0126(a)showadenki.co.jp

 

【九  州】金川  ☎ 092-472-6631

✉ kanegawa(a)showadenki.co.jp


【作業環境測定】粟飯原  ☎ 072-873-1221

✉ aihara(a)showadenki.co.jp


(a)は@に変更してメールをお願い致します。