ちゃぶ台が有る食卓 | 台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

レトロブームの仕掛け人久保浩が「昭和」の時代の古き良き、暖かな日本人の心を伝えてまいります。

昭和レトロの定番テーマと言えば昭和の食卓」


昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

 

丸いちゃぶ台の話とか家族の役割分担とか、話が盛り

上りますね。


昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

 

ラジオのテーマでもよく出ますが、ラジオを聴いていただい

ている方々に昔を思い出していただくのが目的のはずなの

に、頭の中がフラッシュバックしまくりだったのは私でした…。


昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

 

祖父母のことや両親、兄弟のことなどが何十年前の記憶に

トリップしてしまします。


昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々

 

コロナ禍以降も自宅ご飯という方が多く

なっているそうです。ちゃぶ台の活躍も

増えているのかもしれませんね。




 

ご一読ありがとうございました!


昭和レトロ製作委員会          台場一丁目商店街自治会長      久保浩の平成と闘う日々励ましのclickを是非お願い致します!!m(..)m