昭和のオヤジ達の夏姿 | 台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

台場一丁目商店街プロデューサー久保浩の    昭和ダイアリー

レトロブームの仕掛け人久保浩が「昭和」の時代の古き良き、暖かな日本人の心を伝えてまいります。

「昭和のオヤジ達の姿」

 

みなさんのお父さんの姿はどんな姿が思い出されますか?

昭和30年代あたりのお決まりの姿はやっぱり「ステテコ」

「腹巻」ですね!
昭和レトロ製作委員会         台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々

私の父親や祖父の姿もまさにこれでした!

 

寺内貫太郎さんの姿も
昭和レトロ製作委員会         台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々

 

バカボンのパパの姿も
昭和レトロ製作委員会         台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々

 

やっぱりこれです!

 

最近のお父さんの姿はなんでしょうね?

「ジャージ姿」かな?

 

 

ご一読ありがとうございました!


昭和レトロ製作委員会         台場一丁目商店街自治会長     久保浩の平成と闘う日々励ましのclickを是非お願い致します!!m(..)m