フクロウカフェ | 昭和区ママブログ

昭和区ママブログ

名古屋市昭和区に住む子育て中のママたちが、お役立ち情報や身近な話題を発信します! 私たちと一緒に活動してくださる新しいライターさんを随時募集中!詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

皆さまこんにちはスター

りりですあじさい

寒い日が続いていますが、ようやく来週から少しずつ温かくなりそうですねキラキラ

早く春になって、色々な公園へお散歩に行きたいですルンルン

今年は特に寒かったので、春の有り難みがいつもより感じられそうですよねニコニコ


さて、今日は最近近所にできたフクロウカフェ・もふりこっとさんのことを書きます。

建物がまるっとフクロウカフェの会社が所有しており1階がゴハンカフェ、3階がフクロウカフェになっています。

なんでもこのフクロウカフェ、今池から移転してきたとのこと花

ご存知の方いるかな??


先日は家族3人でまず1階のゴハンカフェへ。13時オープンとのことです。

メニューはこちら指差し



唐揚げ定食を頼みました。

こちらの唐揚げが想像以上に美味しくて、家族全員でビックリしました。

中はジューシーで、外はパリっとしていて塩加減が絶妙で本当に美味しかったです。


白い粉のようなものが塩指差し


まだオープンしたばかりで、これから色々整っていく様子でした。

今回時間が合わず3階のフクロウカフェには行けませんでしたが、後日息子と行ってみようと思いました。

子供には動物園みたいで面白いかも?

結構沢山フクロウさんがいるそうですオカメインコ

カフェの店員さんも気さくな方で話しやすく、色々猛禽類について教えてくれました


3階フクロウカフェ


外観(まだオープン前に夜通りがかりで思わずパシャリ、いつもは車止まっていません)



外からも3階のフクロウさんが窓越しに見え、通学途中の小学生の人気者とのことでした流れ星


ご興味ある方はぜひ!

ハリネズミフクロウカフェ もふりこっとハリネズミ




りりあじさい