ベビースターテーマパーク | 昭和区ママブログ

昭和区ママブログ

名古屋市昭和区に住む子育て中のママたちが、お役立ち情報や身近な話題を発信します! 私たちと一緒に活動してくださる新しいライターさんを随時募集中!詳しくはプロフィール欄をご覧ください。


こんにちは、モモゾウです
ゾウ
残暑お見舞い申し上げます
晴れあせる
幼稚園がスタートして初めての夏休みひまわりゲラゲラ
親としては、正直グッタリですチーン
噂の恐怖の夏休みを実感したモモゾウです…
それでも、楽しい時間も沢山過ごしました
ウインク
振り返れば楽しい夏休みだったと思いますルンルン

我が家は、この夏7月にオープンした
ベビースターテーマパーク
おやつタウン
に行って来ました
おねがい

その時の簡単なレポートをしたいと思います。
★この情報は2019年7月下旬のものです。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

我が家の場合は、自家用車での行き道になりますが、昭和区から名古屋高速(吹上)→東名阪→久居IC下車までの所要時間が約1時間程度でした。
高速を降りて、目的地までは約10分程度。

臨時の駐車場に車を止めたら、大型巡回バス(無料)に乗って、おやつタウンに向かいます。所要時間は3分程度でした。

昭和区からおやつタウンまでは、車の場合、1時間15分程度で到着します。


おやつタウンに着いたら、先ずはチケットを購入。猛暑の中、30分以上並びました…先に前売りを購入しておいた方が良さそうです。また、お昼の時点で体験プログラムはほぼ完売していたので、早めに行くのがオススメです。


さあ、おやつタウンの中へ



万華鏡トンネルを抜けると↓


ホシオくんの巨大な滑り台が
キラキラキラキラ
アスレチックは90分待ちだったので、残念ながら今回はすぐ横にあるリトルタウン(0〜3歳用スペース)で遊びました。
3歳の息子はアスレチックを怖がっていたので、リトルタウンで充分楽しめました。

他にも沢山遊べる場所がありましたが、
どこも混雑していたので、今回はおやつマルシェへ


ベビースターを使ったグラタンピザと、カラフルなベビースターをパラパラと散りばめたスイーツなどを注文。
どれも絶妙なコンビネーションの食感と味が楽しめて、美味しかったです
ウインク

今回は行けなかったのですが、隣接してベビースター工場もあり、工場見学が出来るそうですよ。事前に予約が必要だそうです
上差し


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

昭和区から車で1時間15分程度で行ける
ベビースターテーマパーク
お出かけの際の参考になればと思います
おねがい

[住所]
三重県津市森町1945-11
[営業時間]
10:00〜18:00
★年中無休
詳細は、ホームページをご確認ください↓