オススメの夏祭り2019 | 昭和区ママブログ

昭和区ママブログ

名古屋市昭和区に住む子育て中のママたちが、お役立ち情報や身近な話題を発信します! 私たちと一緒に活動してくださる新しいライターさんを随時募集中!詳しくはプロフィール欄をご覧ください。


こんにちは、モモゾウです
ゾウ
実は、今回の記事がライターを始めて
約1周年となります
ニコニコ
1年が経つのは早いですね
DASH!DASH!DASH!
振り返れば色々な事がありました
目

ライター活動を行なっていく上でも、
沢山の学びや経験をさせて頂き、
素敵な方々にも出会えたことを、
心から嬉しく思っています
おねがい

そして、新メンバーの方々も加入頂き、
新しいスタートを切りました
キラキラキラキラ
昭和区ママブログを、
今後ともよろしくお願い致します
!!
またまだ1年目のモモゾウですが、
これからも頑張ります
お願い

ということで、
今回は1年前と同じ記事を改めて書きます
我が家で毎年恒例となっている、オススメの夏祭りを紹介したいと思います
チョキ



祭カキ氷金魚マイクギタードラム祭カキ氷金魚マイクギタードラム祭カキ氷

毎年恒例の覚王山夏祭が、今年も開催されます。覚王山ならではのアーティスティックでどこかノスタルジックなお祭りです。

アート&クラフトのフリーマーケット、
ワークショップや楽しい音楽ステージなどなど、素敵な出逢いが盛りだくさん
グラサンハート

他にはない雰囲気のこのお祭りを、
毎年楽しみにしている我が家です
グラサン

去年は、当時2歳半の息子とパパとで、
ワークショップにて、ガラス細工のネックレスを作りました
キラキララブラブ

3歳半になった息子は、時々見てみて〜っとネックレスを首に掛けてファッションショーらしき遊びをしています
ウシシ
世界に1つの宝物と思い出です
ラブラブラブ

毎年新しい発見のある覚王山祭りです
!!
夏の思い出づくりに
ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわり
ぜひ、足を運んでみてくださいね
足足足

覚王山夏祭

日時:
2019年7月27日(土) ・28日(日)
14:00〜21:00
★雨天決行

場所:
名古屋市千種区覚王山 日泰寺参道付近

交通アクセス:
地下鉄東山線 覚王山駅すぐ
★駐車場はコインパーキングがいくつかございますが、当日は混雑が予想されます。


詳しくはホームページをご確認ください。