宇宙エネルギー?? | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

スピリチュアルに目覚めたと言って、

色んなセミナーに通ってます系のお客様のお話を聞くことも多い kana です。プーさん

 

ハイヤーセルフ

ツインソウル

宇宙エネルギー

 

色んな言葉ありますよね。

でも、それに振り回されて現実が見えていない気がしてならないのは、私だけかな?

 

今生きている事、目の前にある越えなくてはいけない壁、

当たり前のように飲める水や、

害のない空気。

 

そういう目の前に当たり前にある事が、当たり前じゃない!って事に気付けたらいいのに・・・

とちょっと思います。

 

蛇口をひねってお水が飲める国なんて、本当に少ないし、

 

色々汚染されている地区だってあったりね。

 

宇宙エネルギーも大事なんだろうけど、

目の前にある事、

それを大事に、ありがたいなぁ~と思える人間でいたいなぁ~。

 

目に見えないモノを信じすぎて、目の前にあるモノを見なくなる、

現実逃避しちゃう人たちも見ているので、

今生きて、立ち向かっているものをちゃんと見る事も大事だと思うぞ!

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる