うむっ・・・めんどくさくなってきたなぁ・・・ | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

在籍しているサロンから、記事を書いてくれないか?

とお願いされた kana です。プーさん

 

500~1000文字くらいの記事みたいなんだけど、

仕事のライティングって、もう6年はやってないからなぁ~・・・

 

つらつらダラダラと、あんまり意味のない、

冴えない文章をブログでアップするのと、

読ませる・読んでもらうための文章って、

全然スタイル違いますからねぇ・・・

 

「協力出来る事はするよ!」

 

と良き返事はしてみたものの・・・

 

うむっ・・・

何を書こう??

考えるのめんどうになってきたなぁ~と思い始めてます。

 

「お題をいただければ、頑張ってみるよ!」

と伝えて、

「一緒に考えます!!」

と言ってもらったが・・・

 

さてはて・・・

公式に掲載する文章かぁ・・・

コラム的な???

それとも何かの参考になるモノか???

 

どうしたもんかねぇー・・・

 

メディアコンテンツに掲載する文章とかは、インタビューしたり、リサーチしたものをまとめて書いていたし、

クライアントに関することは、伝えたいポイントを聞いて文章を膨らましたりはしてきたんですけど、

自分からのメッセージ!?的なモノを書くってしたことないからなぁ・・・

 

と、頭の中であれこれ考えると、余計に面倒になってきましたわっ!!

 

プロで、ずっと文章を書いていたり、

漫画として、日々の出来事をまとめている人たちが、

改めて凄いわっ!!と思いますわっ!!

 

いやぁ~・・・マジで何を書こうかなぁ??

いくつかキーワード探すところから始めてみるかな??

 

1本じゃなくて、シリーズ??何回か書かなきゃならないみたいだから、

すぐネタ切れになりそうで、まだ書いてもいないし、テーマも決まってないのに、

逃げ出したい気分だわっ!

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる