美人さんの悩み | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

一昨日のブログで、

ネットで知り合い、一度も会った事がない人にガチ恋する人が増えてるという話題の記事を書いた kana です。プーさん

 

ふと、思い出した事が・・・

 

20年くらい前の話なんですけどもね、

バカな話で大盛り上がりするグループに属してまして、

その中に、超絶美人のシングルマザーが居たんですよ。

 

そうですねぇ・・・

お顔のタイプは、

女優やモデルをしている“香里奈さん”を更に美しくした感じの、

本当に美人さん!

 

遊んでいるグループ内でも、

何人かの男性が彼女にアプローチしてたんですが、

玉砕してました。

 

性格は、顔とは真逆で、男気あるというか、サバサバしていて、

おバカな話も、下ネタも、バンバンいけちゃう気取らない女性。

 

そんな彼女の悩みが、

だったんですよ!

 

私からしたら、美人だけど、全く気取ってなくて、嫌味もなく、

話しやすいお姉さんという感じだったんですけどもね、

で近づいてくる男性が多かったせいで、それが彼女のコンプレックスに・・・

 

羨ましい限りですが、当の本人は、真面目に悩んでいて、

「中身を見て欲しい」

と。

 

で、彼女が取った行動は、

何人かのネットで知り合った男性とのメッセンジャーと電話でのやり取り。

 

顔が見たいと言われても、

「妖怪人間ベラに似ている」と言って、アニメのベラの画像を送り、

脱落していく男性も多々・・・

 

そんな中、1年やり取りをして、

「顔なんて関係ない。一緒に何度も笑い、話しもあったから実際に会いたい」

と言ってくれた男性と、ようやくリアルで会い、

ベラに似てると言っても、楽しく会話をし、彼女の子供の事も気遣い、

リアルで会って数回で、結婚前提に付き合いだし、幸せな再婚をしたことを思い出しました。

 

仲間の女性陣たちからは、

「会った人、絶対にラッキー!って思ったよね!」

とか、

「まさか、こんな美人がやってくるなんて思ってなかったんじゃない?」

と、当時はしばらくそんな話題をしてましたが、

 

顔じゃなく、性格で選んでもらえたと、彼女は凄く喜んで、今でも幸せに楽しそうに暮らしているようです。

 

敢えて会わないで、性格を知ってもらうというやり方もあるなぁ~と思い出しましたよ。

 

にしても・・・

未だに、私もお相手の方に対して、

「1年頑張り、顔だけではわからない彼女の豪快さ、男気を好きになって、

実際に会ったら、とびっきりの美人だったって、めっちゃ驚いただろうなぁ!!!」

と思いますよ!!

 

お互いに性格や趣味で意気投合してるから、

結婚前の彼女は、彼のやさしさや思いやり、気遣いを凄く褒めていたのが印象的だったなぁ~。

 

敢えてのやり方もありなのかな!!

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる