ふと・・・合ってるの?世代の呼び方?? | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

若い時に、先輩たちから、

「出た!新人類!!」と言われた kana です。プーさん

 

急に、ふと思い出したんですよね・・・

 

私自身は、普通に話をしているつもりでも、

先輩たちからすると、

ぶっ飛んでるというか、

突拍子もなく聞こえたのかもしれないんですけど、

いたって私は、普通のつもりいたんだけどなぁ~・・・

 

そんな懐かしいことを急に思い出して、調べてみたら・・・

 

私、新人類じゃなかったみたい・・・

 

右の表を見ると、

バブル世代に入るみたいなんだけど、

実感的には、

私の2~3つくらい年上のおねぇさま方が恩恵を受けていて、

恩恵を受けて潤ってるおねぇさま方に、私はご馳走してもらったり、

遊びに連れてってもらったりしてたので、

 

私よりも年上の人が、

バブル世代な気がするんですけど、

テレビとかだと、亡くなられた“飯島愛さん”とかをバブル世代とイメージする人が多いのかしら??

 

じゃぁ私は、何故に何度も新人類と呼ばれたのか??謎だわぁ~・・・

 

 

 

ネットで調べると、私が生まれた年は、

バブル世代なんだよなぁ~・・・

 

説明の文章を読んでも、ピンと来ないし・・

本当はどうなんだ???

 

「出た!新人類!!」

 

と何度も言われたのは、なんだったんだろう??

 

ホントにどうでもいいことなんだけど、急に気になっちゃいました!

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる