せっかく楽しみにに予約までして出かけたのに・・・ | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

先日の日曜日に友達と浜松名物“牡蠣カバ丼”を食べに行ってきた kana です。プーさん

 

きっとテレビでも紹介されているから、混んでるだろうな・・・

と思って、事前に予約し、

友達の提案で、土曜日にお互いに仕事だったんですが、

落ち着いて日が変わった2時くらいから出発しようと言われてですね、

(高速乗ったら、3時間半で到着するような場所ですが・・・)

出かけてきたんですが・・・

最悪な1日に・・・ えーん

 

孤独のグルメでも紹介された

『うなぎ・和食所 松の屋』さんというお店で、

到着したのは、11時頃。

(SAで仮眠したから)

 

既に行列がっ!!

予約してよかったぁー!!

って感じでしたが・・・

 

メニューをチェックする前に、

友達が店員さんに

 

「五郎さんスペシャルはないですか?5,000円の!!」

と聞いてくれまして・・・

 

まだ大丈夫という事で、2つ頼みましたよ。

 

聞いてよかった。

メニューには既に掲載されていなくて、

メインで頼みたかった牡蠣カバ丼の他に、

白焼きと、かば焼きもミニサイズのどんぶりでセットになっていて、

ゴージャス・ゴージャス!!

 

元々ウナギが有名だということで、

ウナギも食べれてよかったんですが・・・

 

その後ですね、

御殿場のアウトレットに友達が行きたかったようなので、

そこに向かいつつ、

今2人でハマっている“苔テラリウム”が体験出来るところに行って、

 

ちょっとそのあたりから、体調がおかしい??と感じていたんですが、

体験が終わり、車を走らせ始めたら、完全にアウト状態。

 

脂汗は出てくる、

吐き気もする、

めまいもする・・・

 

どんどん頭も回らなくなってきて、

せっかくの遠出なのに、

結局アウトレットはゴメン!と謝って、帰宅してもらう事に。

 

何が原因だろう??

疲れかな??

 

普段、家の車は車高が高い車で見ている景色が違うから??

友達の運転が、急なブレーキが増えたから??

寝ずに出かけたから??

 

もう理由はわからないけれど、

血の気が完全にひいてしまって、

笑えなくなり、

帰りの高速出口までは、友達にも気を使わせないように、気力で頑張ったんですが、

出口降りてからの記憶がない・・・

 

なので、せっかく浜松まで行ったのに、

ガッカリというか、

友達に申し訳ないこと、散々な目に合わせてしまった事に、後悔です。

 

本来なら、旅の話を楽しく夕飯時にしたはずなのに、

何にも食べれなくなって、

友達が途中でパンとか食べていたのも、ニオイで吐きそうになり・・・

踏んだり蹴ったりです。

 

牡蠣にあたったって感じじゃないんですよね・・・

以前、ノロになった時はもっと大変だったから・・・

 

疲れなのかなぁ???

万全で楽しみたかったなぁ~と、凄く残念です。

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる