『ゴジラ-1.0』観とけばよかったなぁ~!! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

先週だったかな?

日本アカデミー賞の特番をテレビで観た kana です。プーさん

 

見事、

『ゴジラー1.0』が日本でも米でも選ばれましたねぇ~!!

 

実は、過去の作品でも、

一度も私“コジラ”を観た事がないんですよ。

 

海外でも制作されているし・・・

なんでだ??

と本当に無知。

 

特撮モノで、

ガメラとか、ウルトラマンとか・・・

怪獣モノの一つ??

と単純に捉えてまして、

無知すぎました!!

 

今回の『ゴジラー1.0』の予告を観た時点で、

確かにスケールが違う気はしてたんですが、

ストーリー的にも凄かったんですね・・・

 

無知だから、

“コジラ”って、結局何なのか??も知らないんですよ。

 

恐竜??

怪獣??

 

そのくらい知らないけれど、

きっと知らなくても、今回の作品は海外でも評価をされたということは、

素晴らしいって事ですよね。

 

配信始まったら、ちゃんと見て、

まずは、“コジラ”がなんなのか???から知ろうと思います。

 

 

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる