もうちょっと何とかして欲しかったよ!西田敏行さん!! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

音楽をやっていたせいか、

音楽をテーマにしているドラマは、ガッツリ観てしまう kana です。プーさん

 

今、日曜劇場で

【さよならマエストロ】

という

 

録画をようやく観たんですが・・・

西田敏行さんがクラリネットを演奏するシーンがあったんですが、

なるべく手が映らないように工夫していたんだとは思うんですが、

最低限の唇(アンブッシャ)とか、動かさなくてもいいので、

指の押さえ方を何とかして欲しかった・・・ ダウン

 

ってか、

その前にリコーダーを吹ているシーンですら、

指押さえてなかったし・・・ ガーン

 

以前、

門脇麦さん主演で、

【リバーサイドオーケストラ】

というやなりオケのドラマがあったが、こちらの方が、出演者さんたち実際に楽器を物凄く練習したんだろうなぁ~って感じたんですが、

今回の、【さよならマエストロ】は、ちょっと楽器や指揮が酷い・・・

吹いていないのが丸わかりなので、ガッカリしてしまうんですよね。

 

一流の指揮者というのも、かなり無理が・・・ 滝汗あせる

 

そういう点では、芦田愛菜ちゃんのヴァイオリンは、ちゃんと演奏しているように観えるから、

演技凄いなぁ~と思うんですが、

 

コンマスのヴァイオリンの方が、指揮者に憧れてという場面が、前々回?あったんですが、

演奏と指揮が全く合っていない・・・

 

指導受けてるとは思うんですが、

西島くんも、下手すると最初の頃は全然合っていない・・・

 

音はプロの吹き替えをしているのは、全然問題ないんですが、

いきなりいい音は出せないですからね。

 

もう少し、カメラが向いているシーンは、指は揃えて欲しい!!

 

と勝手な願望です!

 

 

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる