意味不明で怖い出来事! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

真夜中に突然、

友達の元彼から意味不明な

「すべて見る」文言が記載されるめちゃめちゃ長文のLineが送られてきた kana です。プーさん

 

しかも、その友達の元彼とは過去に2度くらい??

3年以上前に会ったきりなんですが、

たまに意味不明な長文のLineが送られてきてですね、

最初の頃は、まだ友達が付き合っていたので、

無下にしてはいけないと、

既読して、簡単な返信は返してたんですね。

 

ただ、半年くらい前かな?

非常に失礼なLineが送られてきて、

その時は、ショックとイライラがあったんですが、

やはり、友達の彼氏だと思って、

とりあえず自分の気持ちを抑えて、差し障りのない返答をし、

(内容は、既にその時には友達と別れていたようなんですが、

プロの演奏者のYouTubeを送り付けてきて、この曲を弾いているところを見たい、家に行きたいという内容で、

そもそもそんなプロのテクニックも持っていないし、2回しか会った事がない、名前もよくわからない男性を

旦那がいる家に上げるなんて、冗談じゃないと思ったりで、非常識すぎて怒りですよね)

 

友達にこんなLineが来たと伝えたところ、

友達自身も怒って、

とっくのとーに別れていたと、その時に知らされ、

 

「今度、こういう失礼なLineが送られてきたら、ハッキリ文句を言っていいよ、

言わなきゃわからないと思うから

ってか、今までもkanaにこんな風にLine送ってきてたの???

ごめんねっぇ~~~~!!!」

 

と言われてたんで、

 

今回は、指摘をしたんです。

 

どうもですね、

よくよく読んでみると、

誰かに送る下書きを送って来たんだと思うんですね、

知らない女性の名前がところどころに登場していたんで。

 

そこからして意味がわかんないです。

さして仲が良かったり、親しい間柄じゃない私に、

何故に人に送る文面を私に送ってきたのか???

 

しかも、

支離滅裂、ちんぷんかんぷん、

長文は同じような内容が何度も繰り返されて書かれ、

ビッグバンだの、人間は種だの・・・

なんかの宗教か???

みたいな内容。

 

数行読んで、気持ちが悪くなってきたので、

率直に

「ちんかんぷんで、何が言いたいのか、さっぱりわかりません。

何故、これを私に送って来たかも、意味がわかりません」

 

最初はその本人が書いたんではなく、どっかから抜粋した文章なのかと思ってですね、

「文章能力も低いし、くどいし、気持ち悪いです」

的な内容を送ったら、

どうも同じ内容をあちこちに送っていたようで、

「誰にもそんな事、言われなかった!Kanaさんはカウンセラーなのに、人に寄り添う言葉が言えないんですか?

自分に自信がありすぎると思います。

ソリが合わない人の言葉に対して、冷たすぎます。

Kanaさんは、傲慢です!」

みたいな、これまた「すべて読む」が出ちゃう長文で文句が送られてきまして・・・

 

もう、論点ズレズレです。

 

しかも既にこのやり取りが、朝方の4時ですよ。

 

寝たいのに寝れない・・・

 

「今は、プライベートの時間で、仕事の時間ではないし、対象者さんではないので、モードが違います。

ましてや意味不明な文面、なにゆえに送って来たのか?わからない事、

宗教みたいな内容に、女性の私としては構えます。怖いです。

構えるから疑いますし、カウンセラーとしての意見が聞きたいと言われたなら、他に返事のしようもあったと思いますが、

自分が望まない回答が来て、カウンセラーなら言葉を選べという姿勢の方が、よっぽど傲慢です」

 

と返信したんですね。

 

気に入らなかったご様子で、その後も私に対する非難の文章が何通も長文で送られてきて、

面倒くさいと思ったので、

 

「申し訳ないんですが、二度とこういう内容のLineとかしないでいただけますか?」

と送ってみたんですけども、

 

とにかく執拗に私を咎めたいようで、

攻撃的なLine・・・

 

うんざりです。

 

言われるだけ、言われ放題状態後に、

「二度と送りません」

「そうしてください」

で終わりましたが、2回会った時も、たまに一方的によこすLineも非常識だったり、不快だったりがあり、

元カノである、友達に一連のLineの内容を確認してもらう事に・・・

 

「なにこれ??失礼過ぎるというか、ヤバいよね??

Kanaマジ正論!何も間違ってない!!

ってか、こいつしつこい!!!」

 

と言われて、救われた気分でしたが、

 

真夜中にとんだ災難でしたよ・・・

 

旦那にも、ブロックした方がいいと言われ、

基本、自分からブロックとかした事がないんですけど、

今回はブロックです。

 

結局、他人宛ての文面を私に送って来た意図が全くわからん!!

文面がおかしくないか?の確認を依頼するにしても、そこまでの関係性もない私に、

謎過ぎです。

 

心の底から、友達と別れてくれて、ありがとう!!!

と思っちゃった出来事でしたよ。

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる