霊能者でも、霊媒師でもないですよ! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

先日のブログで、スピリチュア系のお客様が多いというか、

霊能者?霊媒師??という方に相談に乗って貰ったという事を伝えて来るお客様が増えまして・・・

どうしたもんかな?と戸惑っている kana です。プーさん

 

鑑定やご相談に乗ってもらった皆さん、

ご質問がある場合には、お話された方のところで、確認してください!! あせる

 

私は、

霊能者でも、霊媒師でもない、一般のおばちゃんなので、

しかも他の方のやり方が全くわからないので、

私に聞かれましても・・・状態なんですよね。 滝汗

 

なんだか本当にわからないんですが、

この数週間、どこかでご相談されたお客様が、

私のところにいらっしゃって、

言われた意味とかを確認??しにやってくる人が増えてきまして、

かなり戸惑ってます。

 

内容を聞く限り、

確かに、お客様側もどう対処したりしたらいいのか?わからないような事を言われたり、

現実的にはありえないえでしょ??というような内容の事を言われたりしているので、

聞いている私自身も、

霊能者・霊媒師の方々に不信感です。

 

せっかくお金を支払って鑑定や相談に乗って貰っているわけですから、

疑問に感じた時は、その場で是非とことん聞いてみてください。

 

私が、ご相談に乗ったお客様は直接もちろん私に確認していただいて問題はないですよ!

 

ただ、他の方に何か言われた事は、私では解決できないというか、

私も聞いていて、

なんじゃそりゃ??

と思う事も多いので、

霊能者・霊媒師ご本人に確認されるのが、ベストだと思います!!

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる