それって本当に「いい感じ?」 | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

新たな恋愛を求めて頑張ってる人たちをたくさん見ている kana です。プーさん

 

一つ気になるのが、

「いい感じ」

の捉え方!?なんですよね。

 

客観的にお話を聞いていて、

「いい感じ」

と捉えるのが早すぎる!

 

第三者的には、

仲良くなり始めて、今色々と人間関係を構築している段階だよね?

と思うんですが、

ご相談者さんたちは、まだ構築出来ていない、

楽しく会話が出来るようになってきた時点で、

「いい感じ」

と思い始め、

付き合う?結婚前提??という言葉を相手に言い、ぶっ壊れてしまう・・・

というパターンが多い。

 

結論を2~3回会って決めようとしたり、

会う回数はまちまちなんですが、3か月仲良くしてきたから、もういいと思ってとか。

 

「いい感じ」は、お互いなので何となく実感値としてわかると思うんですが、

その実感値が「一緒に居て楽しかったから」という感想で狂うんですかね?

 

あとね、思わせぶりな態度っていうのも、本当に思わせぶりなのか?相手はそういうつもりはなくて、謙虚なつもりで言った言葉なのか?の違いも理解出来ていないパターンも多いんですよね。

 

ん?それって思わせぶり??

って言うのも、本当に多い。

 

同性なら距離感とか、「いい感じ」の仲の良さ感はわかると思うんですが、

異性になると、判断が鈍っちゃうのかな?

 

すぐに選択を迫ってしまうので、人間関係構築前に壊れてしまったり、

断られても引けないから、気付いたら上下関係が出来てしまったり。

 

もう少しいい意味で疑ってみたり、様子を見ないと、うまくいくものも

タイミングの違いからぶっ壊れちゃうよん。

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる