なった事がないからわからぬが・・・最近多いよ! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

コロナの影響もあるのかしらね??

メンヘラ女子のご相談が異常に増えてきたなと感じる kana です。プーさん

 

相談内容は、

もう、決まって恋愛しかないんですけどもね・・・

 

出会った時の対応と、彼氏が変わって、何とも思われてないのかも・・・

とか、

彼氏に「怖い」とか「しんどい」と言われた・・・

とか、

 

私の恋愛真っ盛りさぁーな時代には、Lineがなかったから??

いやいや、メッセンジャーやSkypeはあったしなぁ~・・・

 

彼氏の事で頭がいっぱいになった事がないから、

どうにも言っているご相談内容は普通には、

言いたい事は理解出来るんですが、

解釈が理解出来ない・・・

 

 
お話を聞いていると、
嫌われたくないと物凄く思っているのに、
態度は相手が嫌がる事をしちゃってるんですよね。
 
試したいのかな??
 
私の場合、守護霊さんからあった事実の話を伝言するのが、ご相談の乗り方なので、
ストレート過ぎて、追い打ちをかけてしまいがちなので、
どうするべきか?
話を聞くだけにとどめた方がいいのか?
悩むんですよねぇ・・・
 
大人な対応がいいのか?
お金を頂戴しているからには、事実をお話した方がいいのか??
どっちがいいんだろう?
 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる