最近、妙にハマってるYouTube! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

数週間前から、寝る前に何本かYouTubeを観てから寝るようになった kana です。プーさん

 

最初は動物モノばかり観てたんですよね。

 

余命宣告をされて、タダでもらってきた金魚の“雪ちゃん”を必死で治療して、色々手を尽くしている動画が、

友達から送られてきて・・・

そこからハマりだしちゃって!


 

 

そこから、最近は誹謗中傷した人たちと対決したりする、

ロンドンブーツ・田村淳さんの動画・・・

 

 

 

そこから、田村淳さんと話をした、

 

 

田村淳さんもそうですし、今回敦さんの動画を観ていて初めて知った「コレコレさん」という方もそうなんですが、

物事を配信するのに、凄く簡潔に、ポイントを伝えるのがうまい!

 

内容は、熱くヒートアップするシーンもあるんですけれど、

頭の回転の良さや、聞いているリスナーの人にもなるべくわかりやすく伝える語彙力など、

配信内容は賛否両論あるとは思うんですが、

個人的には、

「確かにぃ~」

と変に納得しちゃったりしてるんですよね。

 

激論が多いので、夜中寝る前に聞くには、頭が逆に冴えてきちゃいそうなんですが、

癖になってきちゃってます! てへぺろ

 

私も人と会話をする仕事をしているので、

人への伝え方、決まった時間の中で何を求められてるのか?

そういうところで、凄く参考になるなぁ~と。

 

しばらく寝る前の熱いトーク配信聞くのが、やめられなそうです。

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる