「開国してくださいよぉ~」:おもしろ動画 | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

急に25年位前に流行っていた“おもしろ動画”を思い出した kana です。プーさん

 

当時、FLASHやSHOCKWAVEというソフトを使って、

おもしろ動画を作って、アップしている人たちが多かったんですよ。

 

その中でハマって、会社で喋り方とか真似して、内輪で大ウケしたりしていたのが・・・

 

ペリー来航などをネタにした動画でして・・・

 

 

確か似たような動画がいっぱい当時はあった気がするんですが、

とりあえず思い出したのが、これ!

 

若い人は全くわからないと思うんですけどもね、

一部なのか?私の身の回りだけなのか?わからないけど、この動画流行ったんですよ。

 

 

 

仕事中に、同僚と

色んな変な動画見つけては、仕事中に大笑いしていた記憶が・・・

 

って、こんな動画を仕事中観ることが出来る環境があった事に、平和だわぁ~って感じですが・・・

 

今では、「鷹の爪団」で有名になっちゃいましたが、当時はこんなのもあったんだよなぁ~・・・

 

 

 

 

懐かしいわっ!

 

バタバタしてると、せっかく思い出した

くだらないけど、おもしろい動画!

忘れそうなので、ブログにアップしておこうと思います。

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる