クールネックリング買ってもらった! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

いやぁ~、暑いですねぇ~・・・ あせる

皆さんは、暑さ対策グッズって何を使ってますか?

 

去年は首からぶら下げるタイプの扇風機を使っていた kana です。プーさん

 

日傘も持っているんですが、

家の前がバス停で、職場も地下から上がって目の前のビルなので、

使う事があまりなく・・・

 

首からぶら下げるタイプの扇風機をそろそろ使おうと思ったんですが、

すっかり充電をするのを忘れてまして・・・

 

でね、

一昨年、生まれて初めて???

自覚がなかっただけなのか?

 

帰宅中の電車の中で熱中症になり、

去年もやはり帰宅中に熱中症になったということもあって、

 

旦那さんが、『クールネックリング』を買ってくれましたよ!

 

『クールネックリング』は、28℃以下で自然に凍結し、屋外屋内どこでも繰り返しお使いいただけるアイテム

 

らしい!

 

実は、先日とあるテレビ番組 テレビ で、櫻井翔くんが商品案内をしてまして、

「冷たっ!! びっくり雪の結晶

と、めっちゃ驚きの顔をしていたので、

 

「マジでかっ!! そんなにも???」

と思って、興味あったんですよ!

 

ネットで安く買おうと思ったら、

テレビ テレビ 観てた人が多かったからか?

それとも、きっと“暑さ対策グッズ”でも紹介されてると思うので、そのせいか・・・

24℃以下で凍結するタイプは残ってるんですけど、28℃以下が売り切れとか、色が白しか残ってなかったり・・・

なんか首にかけるから、白だと汚れが目立たないかな?と不安で、色があるタイプを探していて、

雑貨屋さんに売ってるのを見つけて、

「熱中症怖いから、買ってあげる! ニコニコ

と言ってもらって、手に入れる事が出来ましたぁー!! チョキ

 

早速着けてみた感じとしては・・・

最初に冷蔵庫とかに入れて、冷やしてから使うようなんですが、

1時間くらいかな?で、中は溶けちゃいます。

クーラー効いている電車の中でつけてても、体温で溶けちゃうのかな?

 

ひんやり感は、着けた瞬間くらいで、すぐに慣れちゃう感じ。

ただ、熱中症とか具合悪い時って、首を冷やす事が多いから、

そういう点では使えるかも。

 

長時間になると、やっぱり『クールネックリング』と扇風機のダブル使いかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる