ぎょえぇっぇぇぇえーー!!遅刻しそうじゃ! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

最寄りの駅行きのバス バス に乗る予定が、全然違うところに行くバス バス に乗り込んでしまった kana です。プーさん

 

田舎だからか??

1時間に2本しか最寄り方面のバス バス​​​​​​​ がないんですよっ! あせる

 

時間には余裕でバス停に到着してたんですが、

それがまずかったっ! えーん

 

余裕ぶっこいて、スマホを見ていて、行先をしっかりとチェックせずに来たバス バス​​​​​​​ に乗り込んだんですが・・・

逆方向に曲がるじゃないですかっ!

 

逆方向のバス バス​​​​​​​ って今まで乗った事がなかったんですが、

次のバス停まで結構な距離があるっ!! ガーンあせる

 

で、歩いて戻りつつ、次のバスだと完全にアウト!

遅刻確定なので、

後ろや前を見て、タクシーが来ないか??

祈るように見てたんですが、来ない・・・ えーん

 

家から最寄りの駅までは、徒歩で17分くらい、急ぎ足で13分くらいなんで、本来なら余裕なんですが、

まず、数百メートル離れたところから駅に向かって出発。

 

そして、私が住んでいる場所って、とにかく急坂が多いんですよ。

駅に向かうには、勝手に私は「地獄坂」と名付けているんですが、

相当前かがみ、足首結構曲げないと登れない坂道がありまして・・・

登らなきゃならない!

 

逆なら、勢いよく下れるんですが、

登りはしんどい!

 

そして、この湿気たっぷりの暑さ・・・

 

ダラダラと汗を出勤前から流し、

1本遅れた電車 電車 に乗り込む事が出来たんですが、

普段なら乗り換えなしで行けるところ、ギュウギュウに詰まった急行に乗り換え・・・

 

同時刻に全然違う方面の駅に向かうバスが来るんですが、

いつもは気を付けてたんですが、

スマホはあきません!!

 

スマホ見てなかったら、こんな事にはならなかった・・・

 

ギリギリ遅刻しないですみましたが・・・

既に家に帰って、シャワーが浴びたい・・・ ダウン

 

教訓!

バスを待っている時は、スマホは見ない!!

そう言い聞かせる私でした。

 

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる