お兄ちゃんは、つまらないようです・・・ | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

新たな家族が加わって約1週間。

フェレットも環境に慣れたようで、噛まなくなりほっとしている kana です。プーさん

 

小さな写真を引き伸ばしているので、ちょいとピンボケしてますが・・・

ハンモックやタオルの上で寝ればいいのに、

トイレで寝ております・・・

 

せっかく家に来る前に、

綺麗・綺麗にお風呂に入れて貰ったようなのに・・・

赤ちゃんは、どこでも寝る状態・・・ あせる

 

お兄ちゃんの方はと言うと・・・

 

つまらなそうです・・・

お兄ちゃんは、ビビリなんですが、

何か気になるようで、

チビのゲージの中をジャンプして見ようとしたり、

鼻をゲージに突っ込もうとしたり・・・

 

以前、お迎え候補を見つけるために、専門店通いをしていて、

ワクチンも終わった子が居て、

その子に近づけようとしたら、目も合わせない、

ニオイもかがない、

完全に嫌々モードだったんですが、

 

チビの事は気になるご様子。

 

チビがトイレの砂や餌をバラバラと出しちゃうので、掃除をするためにキャリーに入れると、

キャリーが欲しくてしょうがないのか、

咥えて引っ張ろうとしたり、中を覗き込んだり・・・ ニコニコ

 

チビのワクチンが終わらないと遊べないんだよぉ~!!

あと1か月くらいしたら、遊べるからねん。

 

お兄ちゃんをゲージに入れて、チビを外に出してあげると、

絨毯の上とか肉球の感触が初めてなのか、興奮して、身体まるめながらびょんびょん飛んでます。

 

姿的には、“ワオキツネザル”の横跳びみたいな感じ。(笑)

 

 

これは二足歩行風に飛んでますが、

でもジャンプ感覚はこんな感じ!

 

で、リビング・キッチン・旦那のベッドの上のぴょんぴょん。

感じた事のない、肉球の感触が気持ち悪そうな感じ・・・ キョロキョロあせる

 

家が広ければねぇ~、もっと遊べるんだけど、

別々に部屋に出して遊ばせて、

それを横目で見ている、お兄ちゃんは本当につまんなそうな顔してます! あせる

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる