ショックっ!ピアスなくした・・・ | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

えぇーーん・・・えぇーーーん・・・ えーん

ピアスを無くした kana です。プーさん

 

何個目だ??無くしたの??

 

今回無くしたのは、沖縄に旅行に行った時に買った、

蓄光する“ほたる玉”で出来たピアス。

凄く気に入っていたのに・・・
片方しかないっ! ガーンガーン
 
私、ピアスを片方無くすんですよ・・・
結構な頻度で・・・
 
今回のピアスはお気に入りだったんで、ショックです。
 
3年前かな?
旦那に買ってもらったダイヤモンドのネックレスもいつの間にか外れてて、
無くした事があるんですけど、
その時も、相当ショックだったんですが・・・
今回もショックっ!! えーんダウン
 
「新しいのを買う時なんだよ ニコニコ
 
と旦那が言ってましたが、そういうモノ???
 
“ほたる玉”って、偽物多いんですよねぇ~。
要は光らないヤツが・・・
 
沖縄に行く予定もないから、沖縄の専門店のネットショップを探すか??
 
にしても、引っ掛けるタイプじゃないピアスなのに、どこで落としたんだろう??
ちゃんとキャッチがついているヤツなのに・・・
 
ダイヤモンドのネックレスの時も、途中何度か手で触った記憶があるので、
どこで落としたのか??全く記憶にない・・・
 
こういう時って、本当に気分が落ちるわぁ~・・・
 
旦那が言うように、新しいの探すか??