なんで高額貢いじゃうんだろう? | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

昨日のブログにも書きましたが・・・

増えてる!増えてるんですよ!!“貢いじゃう系女子”からの相談がっ! ガーン

 

地下アイドルにホストに、アプリで知り合ったっ男性に・・・

ビックリというよりも、理解し難いと感じる kana です。プーさん

 

 

まずは20歳くらいの女性が300万円だの、700万円だの、

貢ぐお金を作る事が出来るのが不思議。

 

数人の子に確認すると、

「あの子には負けたくない」

という言葉も・・・

 

貢ぐ若い子たちの間で、ライバルに負けたくない、自分の方が応援していると額で争ったりもしているんですよね。

 

古い考えなのかな?

 

なんかひと昔前まで、

ホストに通う女性=セレブなおばさん

(すみません!勝手なイメージです)

というイメージが私の中になんとなくあったのが、今や10代から利用している人もいるし、

地下アイドルだと、もっと若い高校生から多額を利用してアピールをしている。

 

 

そして・・・

彼女たちの最終目的は、“付き合う事”なんですよ。 びっくりあせる

 

 

デジタル社会の影響もあり、さらにそこにコロナ禍という時期もあって、

リアルなコミュニケーションが苦手女子が増えてしまったのかしら?

 

おばちゃん的には、

ホストもメン地下も、仕事として稼ぐことをメインに考えていると思うので、

最近はそれが度を過ぎているとは感じますが、

本恋になるのは難しい気が・・・ 泣

 

生きていく活力と思っている女子もいるようなので、

そこまで割り切っているなら、個人の自由なので良いのかな?とも思いますが・・・

 

“付き合う事”を狙うのは、やっぱり難しいと思うんですよね。

 

そして、そんな子たちの親御さんも、

娘さんの様子に疑問を感じて、相談に来る。

 

もちろん、お金を貢いだりしているなんて思いたくないけど、

聞き出そうとすると怒るから聞けないという。 ダウン

 

アプリも同時進行に色んな人達と会話をして、より一緒に居てお互いに楽しめる人を見つけるなら、いい出会いに繋がるのかもしれないと思うんですが、

始めて3人くらいと数回のやり取りで、1回ずつ会って、すぐにその中1人にロックオンして、

今後を不安になる女性も多い・・・

 

もっと色々知ってからでも結論出すのは遅くないし、

それを待ってくれない男性なら、体感時間の違いなどもあるんだと思うので、今後付き合っていく中で更に不安が増すと思うんですよ・・・

 

色んな男性と仲良くして、まずは自分とどんな人が会話が弾んで、

自分がいっぱい笑えているか?を確認してもらいたいなぁ~と

おばちゃんは、思います。

 

いい恋して欲しいなぁ~。 ドキドキ