動画観まくり!映画も堪能♪ | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

年末年始は12日連休を貰った kana です。 プーさん

 

休み中、色々出掛けたりもしていたんですが、

私、ドラマや映画が好きなんですね。 ラブ飛び出すハート

 

で、休み中に、

旦那さんが、色んな動画のサブスクに登録してくれて、

過去の映画もドラマも、移動の車の中やら、家やら、ホテルやらで、

時間があれば観まくってました! ニコニコ

 

もちろん、映画館にも足を運び、

『Dr.コトー診療所』も観てきましたよ! キラキラ

 

これは、泣いた!! えーん

 

感動しまくりというか・・・

元々ドラマが大好きで、DVDは全巻揃えて持ってるくらい大好きで、

何度ドラマを観直したことかっ!!

ってくらい大好きでして。 ラブラブ

 

期待値、MAXで行きましたよ。

 

その前に、いくつかの映画館でパンフレットだけ先に購入しようと思ったんですが、

上映開始5日くらいで、家の近くの映画館でですね・・・

「3日前に完売してしまって、次の入荷があるかも未定です」

と言われて、めちゃめちゃショックを受けてたんです。

 

そんなにみんな観てるの??

それとも、そもそも部数刷ってないの??

 

で、

スキーに行った帰りに、地方ならあるんじゃなかろうか?と思って、新潟の映画館に立ち寄っても、

完売・・・

別の場所でも完売・・・

 

4日に観に行ったんですが、

そこでは、ようやく再入荷の確認も事前にして、手に入れる事が出来て、ほっと一安心でしたよ! 照れ

 

まだ、ご覧になっていない方も居ると思うので、内容は書きませんが・・・

 

個人的な感想で言うと、

事前にドラマは観て行った方がいいかと思います。

 

結構、内容が詰め詰めになっているので、

ドラマを観ている方が、突然感(不自然感)があまりなく、

頭の中で、「だろうね」「こうなるよね」と想像出来るかも。

 

いやぁ~、本当にめっちゃ泣きましたよ。

 

ラストは、観ている観客の解釈任せになってるんですが・・・

私個人的には、悲しい終わり方だと解釈しちゃいました。

(ネットにネタバレや、解釈も色々あるので、事前に知りたい方は調べてみてもいいかも・・・)

 

でも、生きる事や、人への思いとか、色々考えるモノがある映画だなぁ~と個人的には思います。

それは、ドラマの時から感じてましたが!

 

ちなみに・・・

次に、観に行こうと思ってる映画があるんですが・・・

 

こちらは、旦那が関わった仕事なので・・・

 

「観に行く!!」 ニコニコ

と言ったら・・・

「俺は、内容知っとるけどな」

と言われてしまいましたが・・・ ガーン

 

旦那の部屋を漁れば、きっと台本が出てくるような気はしますが・・・

それはやってはいけない事なので、しませんが、

事前チェックはドラマだけで、楽しみは映画館でにしようと思ってます。

 

動画や映画を楽しみに、仕事頑張りますかね!

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ