パソコン忘れた! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

家にパソコンを忘れて出勤した kana です。 プーさん


職場にパソコンは常設してあるんですが、

勝手が違い過ぎて💦


タッチパッドだけで、イライラしちゃってます…えーん

忘れた私が悪いんですが…


なので、ブログもアップしようと思ったのに、

5年くらいアプリでの記事アップをした事がないので、これまた厄介ガーン


今日、家に帰ったら、すぐにパソコンをバッグに入れ換えなきゃ!


土曜日に、いつもと違うバッグで出勤して、

パソコンだけ戻すのを忘れたんですよねぇ💦


今、旦那が長期出張で居ないんですよ。

なので、チビワンコと2人なんですが、

起きる時間だの、色々旦那がいる時と生活リズムが違って、1人慌ててややこしくなってます!ショボーン


明日は、パソコン忘れないぞ!

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ