今日はズッキーさんとナオさんが

タムタム仙台に遊びに来て下さいました♪


奥がナオさんのマシン

手前のオレンジがズッキーさんのマシン



イヤ〜どちらも速かった!

亀仙流は初心者って考えは

やめた方がいいですね。

普通に速いし!


そして、ナオさんからは

お土産もいただきました。

これで私も亀仙流の仲間入り?



私が初めて麻婆さんとお会いして

から2年くらいたったんですかね?

麻婆さん私のこと覚えてるかなぁ、、、


お陰様でミニッツ楽しんでおります👍






そしてズッキーさんの走りはと言うと

貫禄のファイナリストの走り!


おまけにめっちゃいい人で

私のOP車両もセッティング

を見ていただけました。


本当にありがとうございます‼️


詳細は本人の許可を取ってないので

お伝え出来ませんが

私なりの解釈ですと

やっぱり真っ直ぐ走る車が

重要だってことですね。



また、セッティングしていただいた件と

別の話しですが

NTが少しでも速くなればと

チタンシャフトと樹脂ビスインストール

うーん・・・1.5gの軽量化か


おまじないレベルかも(笑)


変更前


変更後


さて明日もフリーに時間を使えるので

OPのセッティングを頑張ろう👍