行ってきました‼️
スーパーラジコン秋葉原🏎

ミニッツ界の有名人
麻婆さんを蹴散らして来ましたよニヒヒ
↑これ言えって言われたので許して下さい💦


まぁ実際は
ボロクソに叩きのめされて来ましたよゲロー

いや〜❤️
でも楽しかった❤️

12:30
スーラジ 秋葉原に到着
今日の目的であるICタグと
タイヤゲージを購入ドキドキ


ICタグをマシンに付け



13:00コースイン


自分は写真右手前からホームストレートの
区間が劇遅でした💦

そして初走行のコースのタイムはこれです‼️


ちーんゲロー

くっそ遅いやん滝汗波波波


どのくらい遅いかと言うと
今日はトータルで10人くらい来てくれたのかな?
みんな1周約7〜8秒台前半で周回します。
まーし〜は10秒台

重要なのでもう1度言います‼️

まーし〜は10秒台‼️‼️

・・・・

はい❗️ミニッツ引退です叫び

13:30

それをみかねたsu●taさんに
ボディー良いですねと声をかけていただき❤️
打ち解けるちゅー
セッティングの知識半端ない‼️

はたけっちさんにもワイドの
マシンを見てもらう❤️❤️
これクソ速い↓


今日いた常連の方々に聞きまくり
なんと‼️


周回タイムを
8秒台まで引き上げていただきました‼️

14:30

途中とりなべさんも参戦!
私とミニッツ同期らしいですが、
この速さ‼️凄すぎる‼️
トップ画面の黄色い12cがそれです🏎

15:00

憧れの麻婆さんも参戦
プロダクションマシンで後ろから
煽られました🏎あせる🏎DASH!DASH!
速すぎるでしょ‼️

16:00

別れを惜しみながら
仙台の帰路へ🚄
ああ〜時間が足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に充実の3時間でした❤️

これも全て麻婆さんのブログのおかげです‼️
本当にありがとうございますチュー

スーパーラジコン秋葉原‼️
ミニッツの沼に浸かりたいなら
絶対行くべき❤️
負けず嫌いなら尚更‼️


最後に名前分からなかったり
お話出来なかった方ごめんなさい🙏
走りはしっかり見てました🏎

ぜひ次は宮城に来て下さい‼️
お待ちしております🏎🏎🏎