ジムニー祭り 2日目 | 伊神の部屋

伊神の部屋

ショウワガレージでの日常やNewパーツの紹介、各地で開催されるイベントなどなど書いていきたいと思います!

二日目は決勝です!

今回のブログもザックリと紹介です^^;

 

早速決勝の様子です。

 

 

会場内を歩いているとショウワガレージのLinksマフラーを付けている車両が多くなってきました!

Linksマフラー好評発売中ですのでよろしくお願いします!

 

表彰の様子です。

優勝は東北DVチャンピオンの吉田選手でした!

おめでとうございます!!

 

上位3位までの車両です

 

下回りを覗くと

大容量バンプラバーを付けていただいております!

ありがとうございます!

大容量バンプラバーはJSTCではもう定番となりました。

JSTCだけでなくクロカン走行などでもご使用頂いております。

ハード、ソフト、スーパーソフトと3タイプ販売しており、JSTCはソフトかスーパーソフト、クロカンではハードかソフトを選んでご購入頂いております。よろしくお願いします!

 

レディースの表彰では

香川からエントリーの福岡選手が2位に(^-^)

おめでとうございます!

 

リザルトです。

決勝は気合入れてアクセルを踏んでいったらスタート直後から横を向いてしまい・・・

その後は要所要所全てミスるという気合が空回り状態。。。結果悲惨なタイムで31位(T-T)

 

一応動画です。

仮にミスが無く走れても真ん中ぐらいにいけるかどうか?って感じの走りなのでまだまだですね。

 

 

ダートレースも開催されました!

 

すんごい砂煙でした。

あまりにすご過ぎてデジカメが壊れそうだったのでしまいました^^;

 

プロトタイプの走行の後、ジムニースーパークロス開催です。

初めてのダートレースで予選は恐る恐る走ったらイマイチ過ぎるタイムでした(^-^;)

決勝はジムニーでもすんごい砂煙で前が全く見えずどこがコーナーかも分からず怖かったですね。

でもこれはこれで面白いですね^^

 

次の東北DVは

菅生にてアメフェス内で開催になります。

たぶん行きます??

行った際はアウトレット品の大容量バンプラバーの販売を行いますのでよろしくお願いします!